浜松町限定メニュー

【穴場】牛角で焼肉ランチ!店限定メニューが肉大盛り?~大門・浜松町

みんな大好き牛角焼肉!
言わずと知れた大手焼肉チェーン店ですが、休日や休みの前日に行くと混んでいる印象を持っている方も多いかもしれませんね。

ことさら都内の牛角ともなると、予約してないと入れないなんてことを経験された方もいるのでは?

では、ランチ時間帯の牛角混雑事情はいかがなものか!
そしてランチメニューも気になったので潜入してきました。

訪問したのは大門・浜松町にある牛角。
大門駅、浜松町駅から徒歩数分のところにあります。大門交差点の近くですね。
看板は出てますが雑居ビルの2階なので分かりにくいかもしれません。


スポンサーリンク


伺ったのは平日、お昼休憩時間の12時すぎ。
客であふれかえっているであろうと思いきやまさかの一番乗り!?

どうやら2階だけでなく3階にも客席があるようですが、2階には誰一人客の姿は見当たらず。
奥の席へ案内されます。

牛角ランチメニュー
焼肉ランチはやはり少しお高め

気になるメニューは写真の通りですがやはり焼肉ランチは少しお高めですね。
一番安いものでビビンバ丼680円というところでしょうか。

せっかく牛角に来たのだから炭火焼肉を楽しみたいと思い、私は豚カルビ&みそピーランチ790円をオーダーしました。

そして友人が注文したのが浜松町店限定メニュー!
これがすごい。何がすごいかというと鶏肉300g盛り!
しかも値段が880円くらいと税込でも1000円を切る価格設定。

昼からがっつり食べたい、昼からも仕事がんばらないといけないって方にぴったりですね。

牛角ランチセットメニュー
セットメニューも充実。三拍子そろっています

先にランチセットメニューが到着。
スープ、牛角キムチ、サラダ。
このチョレギサラダっていうんでしょうか?これにかかっているドレッシングが好きなんですよねー。
しょっぱい系ですがいくらでも野菜が食べられます。

豚カルビ&みそピーランチ
豚カルビ&みそピーランチ

来ました!豚カルビとみそピー。
みそピーって最初なんだ?って思ってましたがたぶん豚トロを味噌ダレに絡ませたものですね。


スポンサーリンク


焼肉だと焼くのに時間がかかるからーと敬遠してる方もいるかもしれませんがそれも心配いりません。
炭火で火力も高いのであっという間に焼けてしまいます。
お肉でご飯も進むので意外にあっという間に食べれてしまいます。

浜松町限定メニュー
鶏肉300gは圧巻のボリューム!

そして友人が頼んだ浜松町限定メニューの焼肉ランチ。
鶏肉300g盛りです。
これは私の食べた計140gの倍以上ということで、少し食べるのに時間がかかっていましたがそれでも大満足の様子でした。

一方その頃。。。

おまけ:ピスケとキイロイトリ
おまけ:ピスケとキイロイトリ

一方その頃。。。
ピスケ:「(はっ!?ご主人が鶏肉を食べようとしてる…)」
キイロイトリ:「ピーーーーーーーー!!(怒り)」
食べたのは豚肉です。はい。

あと鶏肉の写真見て思い出したんですが、牛角ってこのタブレットかipadか知りませんがこれで注文しないといけないんですよね。
時代は変わりますねー。便利なんだか面倒くさいんだかはさておき…。

入店して30分もあれば完食しましてお店を出ることに。
その間2階に入ってきたお客さんは4組ほど。

意外に女性客が多かったのと(男性の数より多かった)とお一人様で来てる方もけっこういらっしゃいましたね。

意外に混んでない穴場のランチスポット!なんていうと牛角に怒られてしまうかもしれませんがやはり今は不景気。
ランチで1,000円近い値段設定では普段通いできる方も少ないでしょう。
かくいう私も普段はお弁当持参のサラリーマン。

たまに贅沢ランチということで足を運んでみてもいいかもしれませんね。

牛角 浜松町店
住所:東京都港区芝大門2-1-2山口ビル2F3F
電話番号:03-5733-2129
営業時間:月~金 11:30-14:00 17:00-24:00
土・日・祝17:00-24:00
定休日:無
※2017年5月訪問。お店の情報は変わることがございます。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA