特上カルビ

【究極】焼肉トラジ(TORAJI)の究極盛りは絶品!~芝大門店

どうもトッシーです!
暑くなってきましたねー。私にとっては食欲よりもビール欲な夏がやってきました。

焼肉にビール!夏にぴったりな組み合わせですよね。
前回熟成肉のステーキ肉屋さんをアップしたばかりですが今回は気になるあのお店にいってまいりました。

トラジ外観
控えめな外観

焼肉トラジ(TORAJI)。
店の名前は以前から知っていたのですが今回の訪問が初めてでした。
今回は会社の同僚たちとの食事になります。

外観は控えめな印象で落ち着きのある高級焼肉店を連想させます。
いざ店内に入ってみると幅は狭く奥行のある作りになっていました。

あらかじめ予約していたので2階に案内されます。
1階は満席で窮屈そうな印象を受けましたがやはり2階に行ったところで広々としているはずもなく大人の男性4人が座るには窮屈なテーブル席へと通されます。

飲み放題は二種類。
スタンダードとプレミアム。2,000円と2,500円になります。
焼酎とか好きな方はプレミアムにした方がいいという内容でしたね。

厚切り上生タン塩
厚切り上生タン塩

厚切りの上生タン塩。2400円。
単純計算1切れ600円!高い!

今までタン塩というとペラペラのハムのようなものしか食べたことがない私にとっては衝撃の厚みでした。

噛みしめるほどに味わい深い。ちょっとレバーのような柔らかさ・弾力を持ち合わせており、かつジューシー。

ブログ書きながら思い出してよだれがとまりませんw

特上ヒレ
特上ヒレ

写真は特上ヒレ?だったかと…。2,300円。
うろ覚えなのであってなかったら申し訳ないです。
こちらも厚みがすごい赤身です。

そして今回一番の目玉がこちら!!

究極盛り
究極盛り

盛り合わせメニューにあった究極盛り!5680円×2人前。
税込だとこれだけで12,000円を超える破壊力!

トラジ盛り、スペシャルトラジ盛りをさしおいて堂々の高額メニューを頼んでしまいましたがこれが最高においしい!


スポンサーリンク


特上カルビ、特上ハラミにざぶとんなど厳選素材がいただけました。
特に特上カルビ。これは焼くというより網の上に軽く触れさせただけで食べ頃になりました。

厚みもけっこうあるんですが口の中でとろけるんですね。
まさに究極の一言。

特上カルビ
特上カルビ

あまりのおいしさに究極盛りをもう一皿追加してしまいました。。
なので究極盛り合計3皿。究極盛りだけで2万円近くいってしまいました。
他にもホルモン刺し盛りやホルモン盛りも頼んだりしましたが写真は撮り忘れてしまいました。

写真にもあるんですがわさびと塩でいただくのが本当に絶品でした!

一方その頃。。。

ピスケとキイロイトリ
だらーん

普段はこんな高額メニュー頼むことはそうそうないんですけどね。
今回は会社の同僚におごちそうになったのでこんなにいいお肉を食べることができたんですね。

でも不思議。高額メニューのお肉って、量そんなに食べなくてもお腹も心も半端なく満たされるのでいいですね。
あとここの飲み放題のハイボール。スコッチだったと思うんですがスモーキーフレーバーのするウィスキーなのでこれまた焼肉に合う!

皆さんも究極盛り是非お試しあれ!

焼肉トラジ 芝大門店
住所:東京都港区芝大門1-15-9 芝大門ワンダービル 1F・2F
電話番号:03-5777-2029
営業時間:月~土 11:30-15:00 17:00-24:00
日・祝 16:00-22:00
定休日:無し
※2017年6月訪問。お店の情報は変わることがございます。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA