鉄人メニュー

焼肉食べ放題に飲み放題までついて1500円!驚異のコスパ~鉄人西葛西店

「1500円だけ握りしめてこい!」
鉄人看板そんな看板が目を引くお店、しちりん炭火焼「鉄人」。

それにしても本当に1,500円だけ握りしめて行ってみるとどうなんでしょうねえ。

消費税込みならまだしも税抜きなら足りない。
客と店員の間でトラブルの引き金になりかねないキャッチコピーだと思うんですが大丈夫なのでしょうかw

ただ、本当に1,500円で七厘で焼く焼肉が食べ放題ならこれほど魅力的なものはありませんよね。

西葛西駅北口より徒歩約2分。
店内はほぼ満席に近い状態で待合の椅子で少し待たされます。
鉄人メニューなるほど、1,500円食べ放題というのは鳥人コース70分なのですな。
右下に税別価格と小さく記載が。

つまり勢い余って1,500円だけ握りしめて伺った客はお会計時に大恥をかくことになると思われるので少し多めに持っていかれることをおすすめします。

一番高いものになると仙人コースの4,480円。
これだと牛角の食べ放題より高いくらいですね。

コースによって食べられる種類が随分と変わってくるようです。
鳥人コースだとおそらく鶏肉しか注文できないのでしょう。


スポンサードリンク


それはそれで少し寂しいのでけっきょく鉄人コース100分を頼むことに。
なーんだ。鉄人コース100分で2,980円だったら牛角行くのと変わらんじゃないか、けしからん!と思うことなかれ。

なんとびっくり!食べ放題だけでなく飲み放題もついてこの値段なのです。

ということは1,500円コースの食べ飲み放題で尋常じゃないくらいのコスパですよね。
あっぱれあっぱれ。

店員を呼ぶトライアングル
これで店員を呼べます

そしてギャグかと言わんばかりにトライアングル発見!
これで店員を召喚可能です。

しかも恥ずかしいのでかなり小さく鳴らしても店員さんは敏感に反応してやってきましたw

客の数に対して店員数が少なく思えたのであとで待たされないよう一気に注文。

鉄人焼肉食べ放題
どれが何だがよくわかりませんw

鉄人コースなのでほとんどのメニューは注文が可能です。
100分長いようで短い。食べ放題はスピード勝負です。

鉄人調味料
豊富な調味料

充実した調味料の中にはデスソースなんてものも。
カレー粉のようなものもあって個人的にはそれがうまかったですね。

鉄人七厘焼き
焼いて焼いて焼きまくる

安いですがうまい。
お金はないけどがっつり肉が食べたい!

そんな時にはもうこの店以外思いつかないというくらいの驚異のコスパです。

他の追随を許すことはできないでしょう。

キイロイトリ
鳥人コース1,500円70分食べ放題に恐れおののくキイロイトリ

キイロイトリ:「ピーーーー!(雄叫び)」

やはり客層は学生さんなんかが団体で来てたりしてワイワイ賑やかでしたね。

鉄人コースで豚や牛もたくさん食べたんですがここの国産鶏肉がおいしかったんです。
柔らかくて味もよかったので次から鳥人コースで安く食べたいですね。

しちりん炭火焼 鉄人 西葛西店
住所:東京都江戸川区西葛西5-3-6 嘉ビル 2F
電話番号:03-3804-6131
営業時間:17:00-24:00
定休日:なし
※2017年6月訪問。店舗情報は変わることがございます。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA